スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAB「駅前TVサタブラ」で FDAで行く 阿蘇くまもと空港発 飛騨高山・信州満喫の旅が 放送されます♪ 超お得!ツアーの紹介もありますよ!

_MG_3840.jpg

KAB「駅前TVサタブラ」で、FDAで行く阿蘇くまもと空港発1泊2日飛騨高山・信州満喫の旅が、
2011年7月中旬に放送されます。

今回はそのロケに同行しました。

_MG_3853.jpg

リポーターは高橋よしえさん。

まず、FDAで阿蘇くまもと空港から名古屋小牧空港へ飛び、そこからは陸路で約2時間20分の飛騨高山を目指します。
飛騨高山の古い町並み。ここは、その場に立たないと分からない侘びさびがあります。

_MG_3880.jpg

ぜひ、番組を見てもらいたいので、ダイジェストでこっそりお教えしますと、、、

_MG_3877.jpg

焼き立てせんべいとか、

_MG_3845.jpg

人力車とか、

_MG_3956.jpg

白いお湯の「●●温泉」とか、

_MG_3995.jpg

宿泊したホテルの松本ご当地ディナーとか、

_MG_4027.jpg

「●●そば」とか、

_MG_4060.jpg

国宝「松本城」とか、

_MG_4091.jpg

この美しい安曇野の景色とか、、、 ●●ばかりで分からん!と怒りの声が聞こえてきそうですが、

とにかく、番組を見てくださ~い!

今回番組で紹介される旅は、オリジナルのツアーとしてカラーズトラベルが企画・実施することになっています。
番組内でツアーの募集告知がありますし、その日から当社Webサイトでも告知します。

お楽しみに♪


スポンサーサイト

「宇土半島北岸ツアー」募集スタート!



春の宇土半島をJR三角線と貸切バスで
ぐるーっとめぐる、とっておきのツアーを紹介します!

レトロな懐かし旅を楽しめるJR三角線に加えて、
なんと三角港から船に乗って、天草一号橋をぐーんとくぐり、
明治華やかなしり時代の洋館が立ち並ぶ三角西港を
海の上から眺めるなんて、ちょっと素敵でしょ。

「宇土マリーナ」に着いたら、
獲れたて、新鮮!
甘味たっぷりの網田甲イカの海鮮丼でランチ。
さらに、特産のイチゴのあま~い香りに包まれて
イチゴ狩りも楽しめるなんて
どっちも産地ならではの贅沢♪

そのほか、焼酎のCMの舞台となった「長部田海床路」や
おなじみ美しい波紋を描く干潮の御輿来海岸など、
もう、宇土半島の見どころを余すことなく体験できるんです。

帰りももちろん、JR三角線でカタンコトンと鈍行列車の旅。
高台を走る列車の車窓から見る「御輿来海岸」の風景は
宇土半島の宝もの。

詳細は、カラーズトラベルのWebサイトを見てみてね。

saetaro渾身のリーフレット、超かわいいでしょう(ぐいぐい押し付け気味)
いろんなところに配布されますので
見掛けたらぜひ手に取って見てくださいね~
あたしも、行こう~っと。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。