

熊本県 阿蘇ファームランド



阿蘇くまもと空港から約40分ほどで到着する、「阿蘇ファームランド」内の「元気の森」には、
大自然を生かした大型のアスレチック。
ここは、ファミリーに人気のスポットです。一日では周り尽くせいないくらいのアスレチックに、
子どもたちは大興奮!

晴天の中、元気に走る走る!

_1230771.jpg

走る走る!

_1240052.jpg

登る登る!

_1230938.jpg

つっぱるつっぱる!!

_1240017.jpg _1240022.jpg

うんていなんか、チンパンジーのようにヒョイヒョイ。

_1240028.jpg

子どもたちの母ちゃんも、
「我が子には負けられん!」と、年甲斐もなくガンバルガンバル。

_1240069.jpg

「しぇ~」の格好して滑ってきて、というリクエストに答えてこの通り。お見事!

_1240132.jpg

メットと肘あてを装着して滑る、キングスライダー。
グルングルンと回転しながら、落ちてくる。

_1240109.jpg
そして、ゲラゲラと笑いながら落ちてくる、母ちゃん。

子どもも大人も、みんな楽しく遊んで、
PR用の撮影も無事完了~。お疲れでした~。

_1240328.jpg

阿蘇ファームランドの名物でもある、イルミネーションは、
多くの宿泊客が感嘆の声を上げてました。


_1240332.jpg

ここには、宿泊施設や温泉などもあり、家族やカップルでの宿泊におすすめです。

阿蘇ファームランド
住所/熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽5579-3
TEL/0967-67-0001





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
